FC2ブログ

女に負ける男たち

女に負けている画像、動画、記事を載せていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入したM男作品


久しぶりの更新になってしまいました


で、書こう書こうと思っていたレビューについて
なかなかレビューを書いているブログ、サイトって無いですよね・・・


購入(昨年から今年にかけて)したのは下記の7つの作品です


次回からレビューをしていきます



FREEDOM
・上原亜衣流 10通りのM男のイカせ方
h_188nfdm427pl.jpg



CLUB-Q
・The LIVE 21
tl21.jpg


・The LIVE 23
tl23.jpg


・The LIVE 24
tl24.jpg


・The LIVE 25
tl25.jpg



YAPOO'S MARKET
・被虐!!畜人椅子道~yapoochairdo 一般女性モニター達による窒息顔面椅子男 耐久力試用リポート1
cid03.jpg


・被虐!!畜人椅子道~yapoochairdo 一般女性モニター達による窒息顔面椅子男 耐久力試用リポート2
cid04.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/04/04(月) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

彼氏のチ○コ蹴った発言

2月17日に放送された
「家、ついて行ってイイですか?」ゴールデンスペシャルより

※動画は削除されると思います

水曜エンタ「家、ついて行ってイイですか」スペシャル 16 02 17

女性が出てくるのは52分30秒あたりから

発言は59分30秒あたり


彼氏が二股をかけていて、制裁のため蹴ったみたいな感じですかね


1.png
私がボコしたから精神的にかなり病んだそうです


2.png


大事なことなので2回言ってます(笑

ワイプに映っている指原の「わー」というリアクションもいい感じです



追記

59分30秒あたり

  1. 2016/02/21(日) 06:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デートDV 今時の中高生女子はコワイ

「今時の中高生女子はコワイ」、男子相手に「金要求」「暴力」 「デートDV」の仰天実態に驚きの声
以下引用

大阪府の高校生グループが中高生を対象に実施した「デートDV」をめぐる実態調査で、男子生徒の「被害者ぶり」が浮き彫りとなった。男子生徒が女子生徒に「暴力を受けた」割合は、立場が逆だった場合の2倍以上。交際相手に「暴言を嫌と言えない」男子生徒も、女子生徒より多かった。

「デートDV」とは、未婚の恋人間で起こる暴力やハラスメント行為の総称だ。DVは「男性によるもの」――そんなイメージが強かったためか、ネットでは「今までの常識がくつがえる」「今時の女子はコワイのぉ」と驚きの声が寄せられている。

調査は、生野区社会福祉協議会や生野区役所の調査に参加する高校生が2015年7〜11月、府内の中学校、高校に通う約1000人を対象に書面で実施。デートDVを「お金要求」「性的強要」「LINEチェック」「暴力」「暴言」の5種類に分け、経験の有無や「拒否できるか」を聞いた。

計105人の中○生(男子55人、女子50人)、計886人の高校生(男子300人、女子586人)に得た回答を性別で割り振った結果、女子生徒の2倍を超える男子生徒が交際相手から暴力を受けた経験があると分かった。

種類ごとに差はあるものの、「性的強要」以外すべて男子生徒が女子生徒を上回った。また、「暴言を嫌と言えない」男子生徒は30%なのに対し女子は21%、「下着姿や裸の画像を求められると断れない」高校生も男子生徒が23%で女子生徒が17%。デートDVを「拒否できない」男子生徒の姿が浮かび上がった。

マスコミ報道では主に男性による女性への暴力を「DV」と呼んできたが、今回の結果はそうしたイメージを大きく「裏切った」。





これも時代が変わったってことですかね

暴力が3割とは意外でした

デートDV”被害、男子生徒の3割「彼女から暴力」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
キャプチャ3


以前にもこういうニュースがありましたし
女性の暴力が増えている
↑は20代女子のアンケートです

やはり股間を蹴られたりしているのでしょうか


暴力はよくないがやはり女子が強くなって男達が弱くなっているからでしょうかね

草食男子ともいわれてますが逆を言えば男が優しくなったともとれますし・・・



ブログのネタにはなるけどこういうニュースはコメントしにくい記事です

まあ僕は女子中高生からなら是非やってほしいですがね(笑
  1. 2016/02/09(火) 06:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

女子の体力過去最高


足立佳奈公式ブログ 体を動かすこと
一部引用

あと、ここには書いていないのですが、走り幅跳びでは4.2m跳ぶことが出来ました!

5185d18d.jpg






足立佳奈はこの時は中学3年生です


これを男子の得点で当てはめてみると


握力 5点
上体起こし 10点
長座体前屈 10点
反復横とび 8点
20mシャトルラン 6点
50m走 9点
立ち幅跳び 3点
ハンドボール投げ 4点

合計 55点 B段階

優秀ですね

「男のくせに遅~い」とか言われたいです




そういえばこういうニュースがありましたね


女子の体力、過去最高 小5男子は最低に 全国調査
引用

今年4~7月、全国の小5と中2のほぼ全員の約213万人を対象に実施した。女子の体力合計点は中2が49・0点(昨年度48・5点)、小5が55・2点(同55・0点)でいずれも過去最高を記録。種目別でも小5で「長座体前屈」「反復横跳び」「20メートルシャトルラン」「50メートル走」「上体起こし」(腹筋運動)の5種目、中2では「立ち幅跳び」「持久走1千メートル」を加えた7種目が過去最高だった。





女子が男子を上回ったとまではいきませんが総合的に差が縮まっていますね

もしこのまま体力まで女子の方が優秀になれば男として唯一女子に勝てる要素がなくなってしまいます

  1. 2015/12/23(水) 18:30:00|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20代女性の免許、車所有率が20代男性上回る

免許を持っている20代女性、20代男性よりも多く 車所有率も女性がリード
一部抜粋


 まず、運転の前提となる「自動車の運転免許を持っていますか?」という質問には、30代男性の86.4%が「はい」と回答し、同じく30代女性も81.5%が「はい」と答えた。営業活動など仕事で車を利用することが多い男性がいることを考えれば、この数字は納得だ。

しかし20代では意外な結果がでている。「はい」と答えた20代男性は73.8%なのに対し、20代女性は86.4%、と男性より高い。行動に積極的な女性が増え、台頭してきたのがここにも表れている。「女性は助手席に」という考えはもう古いのかもしれない。最近では女性専用の免許取得合宿のプランを用意している自動車学校も多く、ここにもこうした動きが反映されているようだ。

次に、「自分の車を持っていますか?」との問いには30代の男女それぞれ58.2%、49.5%が「持っている」と回答。20代については「持っている」と答えた人は男性は39.8%、女性は49.5%である。車の所有率についても女性がリードしているのだ。すでに自動車各社から女性向け自動車が数多く発売されており、種類も多い。洋服や化粧品を選ぶ感覚で車を選ぶ、「選ぶ喜び」が増えたことも女性の車所有率上昇の要因となっているのではないだろうか。

「免許なし、車なし」の男性が増加する中、「運転免許を持っていない男性は頼りないと思いますか?」の質問に対しては30代女性が57.3%、20代女性では68.0%が「頼りない」と回答している。この結果は免許を持っていない男性には厳しい数字だ。





これは意外な結果ですね

草食男子の影響でしょうかね

それにしても最近はなにもかも女子が男子を上回っているような・・・

  1. 2015/12/19(土) 18:30:00|
  2. 女が男を上回る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
